人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場から失礼しますよ

更新ができなかった理由として怠慢もあったのですが、実は2月の中ごろに引越しをしました。
まだネット環境ができていないので更新もできなかったと。そんな感じです。
とりあえずシールオンラインやりたいです(ぉ

場所は職場のウラ。歩いて5分もかかりません(うは
実家から通っていた時は毎日高速道路をぶっとばしていたわけでして、ちょっと考えてみればありえない話なんですがw自分でも今まで遅刻も欠勤もなくよく通っていたなと関心しちゃいます。

まぁ、めがすさんから「職場のそばに住むなんて、わたださんはとんでもないマゾですね^^」と。
ええ、もう社畜として生きて行きますorz ←社畜という言葉は造語なのですね
(辞めろと言われれば喜んで辞めるけどそんなこと言ってくれるわけもなくorz)

>DPSさn
公民館まで車で直に行けるようになったので、休みが取れればまた参加できそうです。
先日はお誘いありがとうございました。
やっぱりおもしろいものはおもしろいです。

ひとり暮らし始めるとまず気になるのが電気メータのチェック。
家を出る前メータが少しでも回っていると引きかえしてコンセント抜いてきたりw
まぁ、最初のうちなんでしょうけど。
収集癖もつきました。お弁当買う時も多めにお箸もらったり、勤め先の備品パクったり(ぉ

自炊するべきかどうか今悩んでます。家電・家財道具と呼ばれるものがほとんどありません。
コタツ・電気マット・テレビ・ビデオ・PC・PS2・ポット・・・
もっと先に用意すべきものがあるだろうとw

遊びに来ますわーメールをちらほらいただいていますが、いかんせん場所が悪い。
上り坂とかはないですが駅からかなり離れています。徒歩だと20分~30分くらいはかかるかな。
それ以前に休みも相変わらず取れないのでいつ合えるかわかりませんがw

カギだけ渡して先に家で待っててもらおうか(ぉぉ
by wa_tan4126 | 2007-02-23 20:41


<< ぷれいんぐ あいすぃんく めいきんぐ うはぁ >>