人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽な事は全部 夜のせいにしていました

今仕事中なんですが、偶然ここを発見。
あーくさんの弟君なんですが(言っていいのかなw)最近なんか知らないけどよく会うのでチェックw
聴けたのがラストだったのが残念だったけど、(1時間で終わらせるとか言ってまだ続いていますwリアルタイム進行中)なんかすごい嬉しくなっちゃって聴き入ってました。
昔ネットラジオらしきものをやっていたので失礼ながら当時の自分と照らし合わせています。
迷惑な話でしょうが。

ネットラジオってやってるときはなんか楽しくて、んで聴き直すとすごい恥ずかしいけどでも「やっててよかったなぁ」って思えてくるんですよね。

同窓会やりたいねぇ>関係者(何
by wa_tan4126 | 2007-06-07 02:10


<< 懐古主義 普通の日記 >>